« 2010年1月1日 | トップページ | 2010年1月17日 »

2010年1月10日

久しぶりのカイカイです・・・

お正月からどこにも連れて行ってなかったので、5連休の私が、お転婆な2匹を連れて、久しぶりにドッグハウス ミッキーへ。

お昼過ぎに行ったのでほとんど、貸切状態o(*^▽^*)o  大好きなスタッフさんと大好きなミルクを飲んでアンもノンもご機嫌up

Img_6875 Img_6844

赤いソファでの記念撮影camera

Img_6856 2匹とも可愛いらしく、笑顔heart04

よっぽど、お出掛けがしたかったのね。

ママはのんびり、食べては寝てのぐーたら生活を反省しました。

こんなことで、喜んでくれるなんて(≧∇≦)

アン:体重7キロ(太ったね~~~)今まで着てた服がパッツンパッツン・・・・・          ノン:6キロありません・・・(もう少し増やさないと)アンよりご飯の量も多いのにね。焦らず頑張ろうね(*)´ー`(*)”モグモグ

平和な我が家に、アンに久々に、アレルギーが出てしまいましたぁ(o´_`o)ハァ・・・       

アニマー湯に入れて様子を見ましょう!湿疹の周りが、ジュクジュクしてるから、ちょっと、毛をハサミで、チョキチョキ・・・ 風通しを良くしました。

Photo 黒いのはシミです^^; 今年6歳ですので・・・

乾燥して、カサブタになって、完治です。

今回はちょっと、広がってるので、メディカルAをぬりました。

ファンヒーターの前に2匹して陣取ってるから、カイカイも出るわね。

これ以上広がる事は無いとは思いますが気をつけますpaper

みなさんのわんこ達はいかがでしょうか?

なかなか、しぶといカイカイですが、今年も戦っていかなくちゃですpunch 

« 2010年1月1日 | トップページ | 2010年1月17日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))