« 2009年11月29日 | トップページ | 2009年12月25日 »

2009年12月19日

病気してました・・・


私事ですが、12月に入り、風邪から血液に菌(ウィルス)が入り、高熱と体中が痛くて
ほとんど、寝れずに15日間を大人しく過ごしました。

最初は単なる風邪と思い込み、町医者の先生も必死にお薬,点滴等で、頑張ってくれましたが、
治らない・・・酷くなる一方でした。

「血液検査」で、発覚!
白血球が、異常に低く、肝機能の数値も最悪の状態。
即、紹介状を書いてくれ、大きい病院へ。「今からすぐに、行ってください」と。

不安・・・・

病院での血液検査もやはり、最悪でしたが・・・
先生は、必ず治るからと。

先生はとにかく、大人しく寝ていて下さい。
薬はいっさい、飲まないでと。

私は、その言葉が信じられなくて・・・
なにもかもが、投げやりの気持ちになってました。

3日後にまた、採血・・・
結果は、なんと、ほとんど数値が平常値に戻っていました。
この日も、身体は痛いし、寝れなかったので、信じられなかった。

自己免疫力で、ここまで、治したのです。

健康が当たり前と思って過ごしてきましたが、こうなると、本当にありがたいですね。

旦那、母、兄弟たちもずいぶん、心配と迷惑をかけました。
会社もずい分と休んでしまい、同僚には、感謝の気持ちで
いっぱいです。

アンとノンにも、つらく、当たったりしてました。
ごめんね・・・優しい気持ちになれなくて。

こうして、健康に戻れて、幸せを感じています。

みなさんも、どうぞ、健康には、気をつけて下さいね。

« 2009年11月29日 | トップページ | 2009年12月25日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))