« 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月29日 »

2009年11月15日

8ヶ月ぶりの奈良トリム(*^_^*)

本当に、お久しぶりにBeeママさんのお直しに行ってきましたhairsalon

心愛ちゃんも一緒で、楽しくにぎやかにすごせました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

朝、6時に出発dashdashdash心愛ちゃんのお家までレッツゴーーー

少し早めに着いたので、お隣の公園で遊びました(*^ω^*)ノ彡

Img_6139

心愛ちゃんもと~~~ても元気good

アンとも大親友だから、うれしかったね。

いつまでも元気にいるんだよ~~~

アンもアレルギー頑張るから(σ・∀・)σゲッツ

まずは、心愛ちゃんからです!

                                                                    Img_6177   

私たちはお腹もすいたので、ご飯に出かけました。

Img_6199 ノン、アン、ルーシーちゃん、

「おいてけぼりですか?

早く帰ってきてね~~~」

「は~い、行ってきます~す」

「柳生」さんへ、初めて行ってきました。美味しかったですよdeliciousImg_6201_2

                                                                            

        

    

     

     heart04心愛ちゃん出来上り可愛いheart04Img_6209_2

アンとノン、トリムに入りましたぁ~~~ノンはコートキングとナイフで、抜き抜きです。

Img_6244_2 Img_6218 Img_6219                            

初めてのノンは意外と大人しい感じでしたが、Beeママさんを困らせなかったかしら?

アンとノンの出来上り~~~真っ白になりましたね♡→ܫ←♡               Img_6273_2 Img_6287_2              

          

 

heart01皆で記念撮影もしましたぁ心愛ちゃん・アン・ノン・ルーシーちゃんheart01

Img_6282_4

最後にルーシー先輩から愛情ある洗礼を受けるノンの動画をどうぞ(*^_^*)

Beeママさん、3匹とも可愛く変身させてくれてありがとうございました(v^ー゜)ヤッタネ!!

帰り道は亀山から26キロの渋滞のはまり(追突事故)家に帰ったのは9時過ぎでした( ̄Д ̄;;

« 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月29日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))