« 2009年10月20日 | トップページ | 2009年11月15日 »

2009年11月7日

久しぶりにお出掛けしました(*^_^*)

      11月3日(火)祝日 寒い1日

以前より「遊ぼうね~会いたいね~heart」と言いながらなかなか、タイミングが合わなくて

でも、やっと念願かないましたscissors

この日は瀬戸市に住んでるまーちゃん家にノンはお初のおよばれにお邪魔してきました。

まーちゃんのパパさんが手作りのデッキを作り変えて素敵になってましたよヽ(´▽`)/

Img_5907 Img_5908

ちょっと、寒かったのでデッキでのティータイムは・・・お部屋で美味しいお菓子と紅茶を頂きました。

また、暖かな季節になったらここで、おしゃべりしょうね(* ̄ー ̄*)

早速、お揃いのお洋服に着替えてマーガレットハウスで、モデルさんに変身heart04

ノン、アン、ココアちゃん、まーちゃんImg_5921_3      

ドッグカフェ&室内ドッグランWe’sへ!  

Img_5951_3 Img_5957 オムライスを頂きましたぁdelicious

Img_5947 「ちゃんとお利口さんにしてますよ~~~」

               

     

 お次はランへdashdashdash

Img_5971 Img_5973

Img_5974

Img_6019 Img_6049

Img_5981_2

お洋服の後にそれぞれの名前のイニシャルがアルファベットになってるの。

わかるかな(≧∇≦)

Img_6004_2

ここで、えりーままさんとココアままさんとお別れです。

またの約束をしてpaper今日は1日楽しかったね。ありがとうございましたぁhappy01

美味しいものとお洋服をありがとうね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Img_6071_2

ここまできたら、必ず顔を出さなきゃ「チルティドッグアイランド」さんまで、足を運びました。

半年ぶり?もっとかな?ノンはもちろん、初めてですが。

看板犬のらるるちゃん、りのくん親子はいつも可愛いで~すheart04

Img_6060_2

ノンのシールを注文してきました。車と玄関用に2枚。楽しみ(o^-^o)

 

   今日はアンとノンのシャンプーの日でした。

 きれいになったので、写真を玄関前でパチリcamera

Img_6088_3 知り合いの方からアレルギーにも良いシャンプー&コンデショナーのサンプルを頂き、使わせて頂いております。

真っ白になるし、泡立ちも良いし。

使い切るまで、様子を見て考えますね。

今回で3回使いました。気にして頂いてありがとうございます。

今日の体重:アン7.0キロ ノン4.4キロ

« 2009年10月20日 | トップページ | 2009年11月15日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))