« 2009年10月3日 | トップページ | 2009年11月7日 »

2009年10月20日

さんざんな1日^^;

父の35日の法要も済み、一息の私。

久々の火曜日天気も良いしsunsunsunご近所の散歩に連れて行ってあげようdashImg_5837

オソロの洋服でルンルン気分の我が娘達・・・左赤色がアン・オレンジ色がノンです。

Img_5836 Img_5839                  

Img_5843 Img_5845               

 ノンもちょっと大人になったのか。アンと同じように                              ニオニオに忙しい様子(笑)

でも、アンはマーキングもするけど、ノンはしないです。                         ちょこっとずつ、大人になっていってね。

Img_5840 ハッピー君にノンは初対面です~

キャキャ~久しぶりのハッピー君は昔から?

ちょっと、お太り気味なの~

憎めないお顔なのでアップでどうぞ~~~

10才だよ~ん!

     Photo                                  

Img_5856_2 Img_5859_2 ノン、アン、お散歩楽しいね♪  

ところがこの後・・・ゲッ!!!

Img_5863

へっつき草にやられた~はよ~家に帰ろうモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!

実は、家に帰って2人の草を丁寧に取り、ホッとして気づいた(lll゚Д゚)

私の携帯電話が無い・・・どこを探しても無い・・・

確か、お散歩の時にGパンの後ろポッケに入れて・・・

アッしゃがんで、この子達の草を少し取った・・・

慌てて散歩道に逆戻り・・・

あったぁ~~~誰かが拾って公園の網網のフェンスにぶらさがってました。

ありがとう~~~だれか知らないけどありがとうね~」ホッとしたぁ^^;

Img_5873

「ねえちゃん、今日の散歩はサンザンだったね」 byノン

「ほんと、ふて寝するしかないわよ!」 byアン

そんな、話が聞こえてきそうな2人です(笑)

私も携帯電話の件でサンザンだったわ。

今日のお洋服は、るなママさんのお店☆Pop Skull Drops☆です。

☆アンをフォトコンテストに応募しました(親ばかです)応援よろしくです☆

「フォトコンテスト」 ←クリック

「ご飯大好き」の動画をどうぞ!!!

« 2009年10月3日 | トップページ | 2009年11月7日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))