« 2009年8月16日 | トップページ | 2009年8月30日 »

2009年8月23日

日曜日♪夕涼みに行ってきました(*^_^*)

ノンも最近は叱る事も少なくなり、赤ちゃんから幼稚園生になった様子wink

最近、時間もろくすっぽなく、なかなか、ワン達と遊べない・・・

土曜日も出勤。来週も・・・実家にお泊りも週に2回あります。

父の調子もイマイチ・・・心配はつきませんが。

朝、4時起き出し・・・眠いし、でも頑張らないとpunch

少しでも時間があれば、アンとノンと一緒の時間を過ごした~~~い。(´Д`。)グスン

というわけで、3時頃にdogdogを連れて車で20分程度の「138タワー」へ、久しぶりに行ってきました。

もう、ずいぶん、涼しくて赤とんぼも飛んでたよhappy01

ノンはもちろん、初めてここに来ましたぁ~~~

アンにくっついてのお散歩ですheart

Img_8677 Img_8543

Img_8515 Img_8516 Img_8528                          

ノンはまだ、4ヶ月あと、3日で、5ヶ月になります。

このまま、素直で誰にも好かれる子になってもらいたいですね(人´∀`*)お・ね・が・い☆

                健康が1番かsign03

ここの「138タワー」は、秋にはコスモスが咲くはず、また、元気に来ようね(o^-^o)

Img_8649

« 2009年8月16日 | トップページ | 2009年8月30日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))