« 2009年8月4日 | トップページ | 2009年8月16日 »

2009年8月9日

ノンの初散歩の巻(*^_^*)

ノンも我が家に来てもう、1ヶ月が過ぎあっ言う間に可愛いheart04天使は家族になって行きます。

最近の天気は豪雨が過ぎたと思ったら、暑い暑いsweat01

散歩もおさぼり気味でしたが、今日の日曜日の夕方、蒸し暑かったけど

ノンもお近所のお散歩を始めようかと・・・

アンとノンは初2頭引きのリードで出掛けましたdash

Img_5054_4寄り添って、お姉ちゃんにピッタリくっついて、歩く妹ですheartImg_5055_4

Img_5067_3 Img_5073_3

ニオニオも少しして、シーもうんPもしっかりできましたpaper

途中、公園によって、記念撮影camera

Img_5066

毎日は無理だけど、時間があるときは、散歩に行こうね(o^-^o)

ママ寝るのも仕事なの・・・お疲れちゃんのときは、許して(≧m≦)

 本当に仲の良い二人に癒されて毎日を過ごせて満足ok

        うちに来てくれて、ありがとうねgood

« 2009年8月4日 | トップページ | 2009年8月16日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ