« 2009年7月31日 | トップページ | 2009年8月9日 »

2009年8月4日

ノンの初泳ぎは・・・

一昨日までの雷&豪雨はどこへやら・・・名古屋地方も昨日、やっと、梅雨明け宣言がでました。

ところが、アッツイ~~~sweat01sweat01sweat01

せっかくの火曜日休みの今日、三重県多度の「花ひろば」へのドッグラン&プールへ行きましょうdash

Img_4966Img_4985 Img_4986Img_4987_2Img_5032

 

貸しきり状態だ・・・でもせっかく来たんだからhappy01

まずは、走らせなくちゃね~

Img_4963

ノン、意外と大きい子も平気そうですね。

根性座ってるよcoldsweats01

この頃から、慣れさせた方が良いと思います。

ビビリっ子にならないように。

Img_4979 Img_5034 左:アン、ブサイク(≧∇≦) 右:ノンも必死に走ったねヽ(´▽`)/ 

バッチィお顔になりましたぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_4973

アッツイので、プールへdashdashdash

さてさて、問題は4ヶ月のノンがどんな、面白い(笑)おぼれ方をするのか・・・

楽しみ~~~(嫌な飼い主でごめんね)

ちなみに、アンは1才くらいで初泳ぎをして、上手に泳ぎました。

動画をみてね(*^_^*) 飼い主(アンママ)の声には要注意。くどいちゅーの(爆)

   

« 2009年7月31日 | トップページ | 2009年8月9日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ