« 2009年7月21日 | トップページ | 2009年8月4日 »

2009年7月31日

仲が良いんだか悪いんだか(*^_^*)

ノンは26日で4ヶ月を迎え、歯も抜けてきています。

そしてすこぶる、食欲sign03

アンの最近はノンの事を妹と受け入れが取れてますgood

最初の頃は「この子、いつ帰るの?」

段々と「いつまでいるの?」

最近は「お姉ちゃんの言う事をちゃんと聞くんですよ!」に変化wink

当初より仲が良く、安心はしていましたが、本当に姉妹みたいになってきましたheart04

ノンの最近の成長:おすわり・待て・お手&おかわり・伏せができます。

「ハウス!」で、ちゃんと、入りますhappy01

いまひとつはおトイレがもう少しかなcoldsweats01

ガンバレェェェupupup

先日、ドッグカフェ&ラン、デビューを果たしました。

よその子とも大きい子とも挨拶が出来ましたぁ。

しっぽもピーンと(笑)

Img_4893 Img_4782  

            

お洋服も貯金箱も頂きましたm(__)m  

Img_4882

   「仲が良いんだか悪いんだか」の動画を見てね(*^_^*)

« 2009年7月21日 | トップページ | 2009年8月4日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))