« 2009年7月15日 | トップページ | 2009年7月21日 »

2009年7月19日

ペット博!

ノンがうちに来て、今日で2週間が経ちました。

小さくて可愛い今のうちに、人慣れ犬慣れしてほしいと、今日のペット博に連れて行きましたhappy01

Img_4729_2

                    

名古屋地方は蒸し暑く、会場の中は人・dog・人・dogで、超超混雑ぶりでしたぁ。

毎年行ってる「ペット博」期待してた店は来てなくて、とても残念でした(。>0<。)

でもでも、たくさんのウエス友達に会うことができましたheart04

初めまして~の人からもブログをいつも見てるんですよ~と言われcoldsweats01たり、

今日はノンちゃんに会いたくて~と。

カイくんも今日はご来店・・・

でも、去年の人混みに今年はパスしました。

明日は松本くんのトークショーかぁ~Img_4731

楽しそうだけど・・・・

だいすけくんにも会いたいなぁ~

お友達を紹介しま~すhappy01

まず、待ち時間で、最初にご対面したミントちゃんとキャンディちゃんnote

Img_4738_2 まだ、お留守番をしているウエスちゃんがいるの。

4頭もいるなんて、幸せですねheart

ニッキくんとハッカちゃんにも今度は会えると良いなlovely

               

          

  こちらも、女の子のミントちゃんですhappy01

   Img_4752小さくて可愛らしい体重が4.2kgheart04

そして、アンの大親友の心愛ちゃん(左)ですpaper

Img_4758本当に久しぶりのご対面にアンも大喜びヽ(´▽`)/

心配してたけど、とっても元気で

安心しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

Img_4746

                この子は「さくらちゃん」ですよ~~~

Img_4767

Img_4770

Img_4772

          

scissors気が早いけどノンの成犬用のカラーと2頭引きのリード(半額)っをゲットscissors

この日は、ウエス仲間で「アレルギー談義」に花が咲き、みんな、カイカイがあるんだなぁ。           アンも今まで、どれだけ試行錯誤してきたか・・・

根気とそして病院だけに、頼らずに自然なもので、対策していけたらと思います。          アンも1才を過ぎた頃、いきなり発症して、大慌てアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!

でもいろんな人たちが、気にしてくださり、アドバイスを頂き、本当に本当に助かりました。だから、余計、カイカイの子を見ると早く良くなって~~~頑張れsign03と。

今日、お会いできた人たち、そして、お声を掛けてくださった方々、

楽しい1日をありがとうございました。

これからも、良きお友達でいて下さいね。

Img_4714_2

             

お姉ちゃんもおチビちゃんも(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

« 2009年7月15日 | トップページ | 2009年7月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))