« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月15日 »

2009年7月11日

名前が決まりました(*^_^*)

   

この子が来るずいぶん前から実は決まっていたのですが(知ってる人は知ってるよね)

でも、あれこれ、考えてしまい・・・やはり呼びやすさからノンにしました。

               heartよろしくお願いしますheart

みなさん、いろいろ考えて頂いてありがとうございました。

             

明日でうちに来て1週間が経ちますが、今はお座りと待てができるようになりました。

おトイレもペットシートで、成功率7割・・・・

うんPが問題ですの・・・・・シーはまだ良いのだけど。

朝、起きたらうんPまみれモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

サークルが狭いから仕方ないけど。

アンもこんなだったなぁ。と(汗)懐かしく思いながらの子育て中です。

3ヶ月で、カリカリフードで、OKだし。下痢も無く元気に育ってくれてます。

今も2匹でバトル中の様子。

Photo

Img_8351

アンは予定通り、土曜日の今夜はシャンプー&アニマー湯で、カイカイ対策でした

   punch頑張ろうね!カイカイ仲間の子一緒に戦って行きましょうpunch

« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月15日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))