« 2009年6月18日 | トップページ | 2009年7月11日 »

2009年7月7日

アンに妹ができました(*^_^*)

       報告があります( ̄▽ ̄)

アンに可愛い妹が・・・lovely

まだ、名前はありません^^;

        どうぞ、よろしくおねがいしますhappy01

Img_4607_2

3ヶ月を少し過ぎてやってきたこの子ですが、出会いは偶然?

なんか、赤い糸でやってきたような・・・

本当にまだまだ、飼う予定も無く、できたら、来年にはと、アンパパと話をしていて、

わんこ貯金も(笑)・・・・・

アンとの相性もバッチリですよ~~~

アンは上手にお姉さんをやってくれてます。

この子もお腹を見せながら、コロコロ転がって服従してます。

念願の2頭飼いが今は夢のようです。

大事にそして、アンを1番に心掛けながら楽しく育てていきます。

Img_4616_3

うちに来たばかりの7月5日(日)の二人の様子の動画を気長に見てくださいね。

名前決めなきゃ可哀相だね~病院も早々に行かなくちゃだし。

可愛い名前が思い当たる方、ぜひ、候補として考えたいのでコメントに入れてね。

« 2009年6月18日 | トップページ | 2009年7月11日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))