« 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月25日 »

2009年4月7日

おかえりなさい~~~ライム君!

横浜に引っ越して1年と数ヶ月が経ったライム君がお里帰りです。

まーちゃんと3匹でトリプルデートをしてきましたwink

ランチにHappy Gardenさんにdashdashdash

Photoライム君、可愛いお顔になりましたねlovely

横浜の生活はどうですか? Photo  

                  相変わらず元気印のまーちゃんですheart04

美人さんですね~~~

Photo_2 懐かしいから、いろんな話が次から次から出てきますhappy01

Img_3885

のあのあさんからのサプライズなお洋服を頂き3匹色違いのお揃いですscissors

Img_3912 Img_3904          

Img_3915 グラタンランチ組とマーボー豆腐組とに分かれましたが、今日も美味しく頂きましたrestaurantcafeとケーキも(≧m≦)

今日のような良い天気・・・cherryblossom花見に行くしかないでしょう

ここらで、有名な桜堤と「138タワー」にレッツゴー!!!

Photo_3

どんどん、気温も上昇、わんこも人間もアッチィ(;´Д`A ```

半袖でも良かったかもねcoldsweats01

Img_3930 桜も満開、今週中で、終わりかも?

Img_7268_2

Img_3931

記念撮影で~すcamera モデルさんヨロシクネhappy01

Img_7309

Img_3956

Img_7280 Img_7330                     

Img_7378_2

Img_7361

アンもしっかりお腹の調子も良くなりました。

この日も本当は心配していて、お断りしょうかと悩みましたが本犬、誰が見ても素晴らしいうんPをしてくれて、今日を迎えることができました。

Img_7407

ライム君~~~里帰りの時は又、声を掛けてねhappy01

まーちゃんとは、又、近いうちに遊びに行くからねnote

たくさんの頂き物は次回UPさせて頂きます。

今日は本当に楽しい時間をありがとうございましたhappy01

« 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月25日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))