« 2009年3月15日 | トップページ | 2009年3月28日 »

2009年3月24日

浜松に行ってきたの~~~

今日は、火曜日でお仕事は2人ともお休みhappy01

でも~アンパパのお仕事で浜松市までdashdashdash

Img_3748 途中、上郷S・Aにて、休憩「プチドッグラン」が出来てましたscissorsImg_3747

    といっても、アンパパの甥っ子に商品の受け渡しですぐ終わり、アンは車の中でお留守番angry

お昼ごはんに美味しい中華のお店に連れって行ってもらいましたよdelicious

Img_3749 Img_3750 Img_3752 Img_3753料理のコックさんをしている甥っ子のお勧めだけあって味もgood

どんどんお客さんでいっぱいになり・・・ちょうど「WBCの決勝戦」放映されてたので私たちも見入ってしまいましたcoldsweats01甥っ子とはここで、お別れpaperお腹いっぱい、久しぶりに食べましたぁ~

Img_3754 浜名湖が見えてきましたeye

Img_3757

         帰り道は、「クッチェッタ」さんへ、10年ぶりに行ってきましたが・・・

ずい分、雰囲気も変わり「ここは、ドッグカフェではありません」と入り口に貼ってありました。

HPにも、そのことは書かれてあったので、行く前に電話を入れて確認!

お店に入る前に、「一般のお客さんがいますので、静かにできますか?」と・・・

おぉぉぉちょっと、ドッキリでしたが、「ハイ、大丈夫だと思います!」と答えて中へ。

Img_3765 Img_3781

Img_3773 アンは、一言も声を出す事も無く、ホッと一安心でしたが、噂で聞きましたが、かなり、気を使いますcoldsweats02

Photo

           アンパパは「WBCの決勝戦」を携帯のワンセグで、観戦中・・・

頑張れ~侍ジャパン!!!

むかえにある犬グッズのお店「ラリーズカンパニー」さんにも、行ってきました!

Img_3789 Img_3790 Img_3792

          オーナーの宮○さんと久しぶりに会い、少しだけ昔の話をしました。

ちょうど、ウエスものは無くて残念wobbly

帰りにまた、また、寄り道happy01

チルティドッグアイランドさんへ、久しぶりに遊びに行ってきましたsign03

Img_3795 ここに寄るといつも長居をしてしまいます^^;

この日も閉店時間まで・・・

らるるちゃん&りのくん、今度また、ゆっくり遊びに来るからね。

朝から夜まで忙しい1日でしたぁ。

疲れましたぁ。

でも、お出掛けは楽しいです^m^

WBC、日本優勝おめでとうscissors

« 2009年3月15日 | トップページ | 2009年3月28日 »

フォト

Westie Party!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))