« 2009年3月1日 | トップページ | 2009年3月24日 »

2009年3月15日

トリム&ウエスの赤ちゃん達(*^_^*)

半年ぶりにアンをトリムにhairsalonhairsalonhairsalon  心愛ちゃんも一緒の予約だったけど、お腹の調子を悪くして、パス(ノω・、)でも安心して~~~とっても元気にご飯も食べて良くなってきてるって!

Photo 大きくなって、りっぱな看板犬になってましたねhappy01Img_3599                   

ルーシーちゃんの熱烈なチューにアンもタジタジ(^-^;

この日は奈良くららちゃんもトリムだったので、一緒にお昼を食べにいってきましたぁwink   お利口さんで、待っててねpaper

「AIDA」Beeママさん所から車で5分位で到着restaurant

Img_3610 Img_3609

Img_3619

セーラママさんと息子さん&ティンルー家と待ち合わせ~~~

Img_3620 Img_3627 Img_3628                             

Img_3631 このお店は男性にはご飯が大盛りなんですよ。

とっても美味しく頂き、話もたくさんさせてもらいましたが、後から後からお客さんが入ってくるんですwobbly

コーヒーも飲んでいざ、今日の目的であるセーラ家にレッツゴー

「セーラ家」

Img_3667

4姫は2月14日バレンタインデーにチェルシーちゃんが産みましたheart04

ウエスのこんな時期を見たのも触れたのも初めてのみんなも大興奮o(*^▽^*)o

まだ、里親さん募集中です。探してる方いたら、コメントにいれて下さいねhappy01

Photo_2 Image

ワタシも思わず・・・カ・ワ・イ・イ

時間の経つのも忘れるくらい飽きない時間をありがとうlovely

ティータイムでもべビィちゃんの話題は続く続く(*^_^*)

Img_3694 Img_3701 有名な最中らしいお土産に頂きました。

そろそろオイトマしないと・・・

Img_3707 Img_3708

Img_3709

セーラママさん手作りのお庭を見せて頂きました・・・とっても素敵でしたぁ。

「4姫ちゃんの可愛い動画をたっぷり撮って来ました」

Img_3716 「ただ今~~~」

「何時間待たせるですか?」・・・「ごめんね。」

Img_3719 くららちゃんも可愛くなったですね~~~happy01

Beeサロンでまたまた、美味しいケーキタイム(*^_^*)

いつもお世話様です。

今度は心愛ちゃんと一緒に来ますので、よろしくおねがいします。

セーラママさん、ワイワイと楽しい時間をありがとうございました。可愛い姫ちゃん達との時間は刺激になりましたよhappy01

« 2009年3月1日 | トップページ | 2009年3月24日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ