« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年3月15日 »

2009年3月1日

楽しい週末(*^_^*)

昨日の土曜日の事、奈良のくららさんよりこちら方面にお泊りに来ると言う事を聞き、ぜひ、途中下車して、遊びに来て下さいとお誘いしましたhappy01

お昼ごはんをHappy Garden さんを予約note

Photo

偶然にも同じ生地のお洋服でしたeye

可愛いくららちゃんは大人しくてお姉さんらしい。

アンはお転婆で、嫌がるくららちゃんにちょっかいばかり┐(´д`)┌ヤレヤレ

ごめんね~~~

懲りずに仲良くしてねcoldsweats01

Img_3358 Img_3365 Img_3366 Img_3367 Img_3369 Img_3371                                     

おはぎのサービスもあり、ごま風味で美味しかったですscissors

アン家には、到着して10分もいたでしょうか?

早々に、ランチを食べて楽しい旅に出かけていきました~~~ship

いつもお気遣いありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のお話ですよ~~~

アンママは早起きして、trainに乗って1人で、「JKCのドッグショー」に行ってきましたよrun

Img_3418 Photo_2 ちゃっかり、ショーに出る前の子とツーショットgood

まん丸だ・・・

コレが本物のウエスティΣ( ̄ロ ̄lll)

背中を触らせて頂いたけど、バリバリのゴッツイ毛でした。

アンはカートも無いので、私、1人で楽しい時間のつもりが・・・・知り合いに方々が口をそろえて「アンちゃん、いないの?」と・・・私ではアンの代わりが出来ないのだ。 

Photo_3ご近所のウエスのクッキー君、7ヶ月。まだまだ、赤ちゃん毛が可愛いlovely

先住犬もウエスで、亡くしてから、アンを見つけると、小学生の男の子がいとおしそうに、アンを触っていたっけ!

ペット博で、抱いちゃったら買っちゃいました!って。

「僕、良かったね。買ってもらえて」「うん!!!」ととってもうれしそうでしたhappy01

心愛ちゃんとお友達のアポロくんです。

ご近所同じマンションで、仲良しのお付き合いで、一緒に来てました。

心愛ちゃんも元気で、なにより(◎´∀`)ノPhoto_6 Img_3454_2

ブーケちゃんとも会えたねnote

ドッグラン仲間のあいママ家から、ショーに出るテファニーちゃんとも遭遇sign03

Photo_7

結果はどうだったのかな?

ベビー部門で、出ると言ってたけど。

私は、買い物をチャチャと済ませて家路に・・・1時頃には帰ってました

「今日の戦利品です!」

Img_3459_2 Img_3460 右側、左側きゃわいいね~lovely  

Img_3461 ウエスベッド・・・テリア柄がいけてるよねheart04

Img_3462

私もたまには、良いよね( ̄ー ̄)ニヤリ

フリース生地で出来てます。

なかなか、着ごこちもGOODでしたぁwink

最後に今回の目的であるウエスティのドッグショーの動画をどうぞhappy01

« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年3月15日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))