« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年3月1日 »

2009年2月22日

アンにモデルさんになってもらいました(^_^)v

最近、一眼レフのデジカメを触っていないcoldsweats01

ただでさえ、腕も悪いし・・・このままではcameraが、可哀想だよね。

(アン、良いかな?モデルさんになってくれないかな?)

今朝、起きて晴れ間が出てたので大忙しで、準備~~~

アンもお出掛けがうれしそう(○゚ε゚○)

(おやつでつれるからこの子は楽なのだ(笑))

Img_6939 着いた着いたね~ママしゃん、どうせ、モデルさんするでしょsign02

アンは、わかってるでしゅからねΣ( ̄ロ ̄lll)・・・

わかってるのか。。。さすが、我が娘(*^_^*)

                            

Img_6960

Img_6948

Img_6987

Img_6996 Img_6983

Img_7003

Img_6979_2 家からとても近いので「138タワー」へ。

入場も駐車場代もいらないし。

toilet も cafeするところも、休憩のできるベンチもアッチコッチにあるし~~~

アン、何か発見かsign02(しっぽが・・・)

Img_7015 Img_7016 ウエスティだeye     

Img_7019  Img_7020 あそぼ~よ~     

             鼻パクの瞬間が撮れました(*^_^*)

Img_7065 Img_7076

Img_7085 うまうまdelicious

どうでしょうか????私のカメラ小僧ちがった・・・カメラおばさんの腕は・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

「別のお話だよ~ん」

先日のバレンタインデーheart04で、我が家にもチョコづくし~~~

Img_3130_2 Img_3299

Img_3304

毎年、お気遣いありがとうございますhappy01

「もうひとつの贈り物」

Img_3295 Img_3297present 可愛いBOXです。ウエス&ケアンnote

宝物が増えました。大切に使わせて頂きます・・・

コレクションボードに飾りますね。

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年3月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))