« 2009年2月11日 | トップページ | 2009年2月22日 »

2009年2月15日

「わんにゃんドーム」に行ってきました♪

今日の目的は、先日大阪に引越しした、シフォンちゃんとジャスパーくんが            「フライボール大会」に出場すると聞き、応援にdashdashdash

朝、7時45分頃家を出て、10時開門のナゴヤドームへ、いざ!出発good

道中が渋滞になるのを、避けて早めにでたおかげで、前から2・3番目に並びました。     8時40分には、到着してしまいましたhappy02

Img_3167 Img_3168 日陰だったのでさむ~~~い

カメラのア○ノに写真を投稿してあったのでぐるりとアンを探すと心愛ちゃんと同じ所に貼ってありましたhappy01

Img_3224 アンとアンパパと一緒に遊びに来たものの

アンパパは早くもお疲れモードでしたぁ^^;

普段、歩かないからね~仕方が無いかな。

もう、2度と連れて来てくれないと思います。

これからは、1人で来ようと思いました(反省)

アンパパ、お疲れでしたwobbly

でも、CJ家の応援は楽しかったし、緊張しました~~~

心愛ちゃんも元気に、遊びに来ましたheart04

左からシフォンちゃん・アン・ジャスパーくん・そして病気とは思えないほどの心愛ちゃんでした!

↓ブーケーちゃんも家族で応援に来てました!Photoジャスパーくん(1番に走ってます)チームの動画を見てください!

Img_3194

まーちゃんとも会えたね~~~スゴイ人だったから会えないかもと思ったけど、良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_3244Img_3230

12時半には、ドームを出ました・・・Photo_2 超、疲れたご様子のアンパパ「帰る~!」と。

帰りにドッグカフェミッキーさんに寄って家路に着きました。

Img_3281

« 2009年2月11日 | トップページ | 2009年2月22日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ