« 2009年2月1日 | トップページ | 2009年2月11日 »

2009年2月3日

恵方寿司!わんこ用(*^_^*)

1年は早いものですね~

今年も恵方寿司を食べる日が来ましたね。

みなさんは食べたかな?

お休みの今日は家でゆっくり・・・お買い物もアンパパが用事のついでに

買ってきてくれた。「恵方寿司」も。

夕方、4時ごろ突然思い出したぁ・・・アンのは?

去年も食べさせたわ・・・

もう、ないかしら?と。Happy Gaden さんに電話で確認をしてから、車を走らせ取りに行ってきましたrvcardash

もちろん、私も食べてみた(*^_^*) ごはん、味なし。卵焼きとレタス?と真ん中に鳥のささ身なかなか、良いじゃんhappy01

Photo_2

Img_3021 左が人間用。

右がアン用。

Img_3029

「東北東」に向かってアンも食べましたぁ。きたない食べ方だが、海苔が噛み切れない様子(*≧m≦*)

今年も「無病息災」といきたいものです。

« 2009年2月1日 | トップページ | 2009年2月11日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))