« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年1月29日 »

2009年1月24日

心愛ちゃん♪

みなさんも心配されてると思います。心配お見舞いメールが私のところにも届いています。  

先日、仲良しの心愛ちゃんがアン家に遊びに来てくれましたよ。

アンの大好きな心愛ちゃんは今、病気なの。でもね。                        今、急にどうかなるわけではないらしい。

本当に元気な心愛ちゃんです。病気なんて信じられないくらい。                   だって、部屋に入るなり、ペットシートに大量のおしっこ(笑)だし。                 アンとのバトルも相変わらず激しくて、ハラハラ・・・                                              

まりもさんの大事な心愛ちゃんhappy01

Img_2644 Img_2659_3 

これからもいっぱい、遊んで楽しい時間を作ろうね。                         少しでも良い方向に向かうように願ってます。

« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年1月29日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ