« 2009年1月6日 | トップページ | 2009年1月24日 »

2009年1月14日

CJ家との送別会・・・

突然の知らせ(年賀状・ブログ等)で、ビックリされた方も多いはず(。>0<。)

CJ家(シフォンちゃん&ジャスパーくん)の大阪へのお引越し。

パパさんのお仕事の関係なので、仕方が無いけど寂しいです。

急遽、「送別会」を開く事なり、アン家にもお誘いを頂き、参加させてもらいました。

個人的にCJ家とは、ドッグランで、遊び、アンもCJちゃん達も6月が誕生日で、「合同誕生会」を2年続けてやりました。

思い出はいっぱいいっぱいですheart

これからは、あまり会えなくなるかもしれないけど、大阪方面に遊びに行く時があったら遊びましょうね。

この日はチルティさんご夫婦が、進行役を務めてくださりました。 ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。

場所は「BRIT BOWL」アン家から高速に乗って40分くらいの所にある日進市です。

食事も美味しく、みなさん、お腹いっぱいで、お店の方がお持ち帰りを用意してくれました。

Img_2705 Img_2711 Img_2712 Img_2740 Img_2784 Img_2786_2 Img_2888

今回、参加わんちゃんは、「ウエス・・・らるるちゃん、りのくん、シフォンちゃん、アン」

「ケアンテリア・・・ニコちゃん、モコちゃん、ブーケちゃん、ジャスパーくん」

Photo_5

※ CJ家は2月15日(日)「わんにゃんドーム」の「フライボール」に出場すると言う事ですので、時間のある方、ぜひ、応援に行きましょうdashdashdash

ロビンさん、CJパパさん、シフォンちゃん、ジャスパーくん、元気で~ブログも楽しみにしてますよヽ(´▽`)/

 

« 2009年1月6日 | トップページ | 2009年1月24日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))