« 2008年12月24日 | トップページ | 2009年1月1日 »

2008年12月28日

今年もありがとうございました(^_^)v

早いもので、もうすぐ、新しい年を迎えますね。

大掃除も後、少し残ってますが、30日までお仕事がありますので、ちょっぴり早いのですが

アンより挨拶を。

この1年もいろんな人やわんこ達と出会い、楽しい思い出がたくさんnote

悲しい出来事も多かった今Photo年・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みなさんはいかがでしたか?

来年もアンともども、よろしくお願いしますhappy01

Img_2529 Img_2530

Img_2531 Img_2534          

アン、舌出てますよ~~~それも、今まで見たこと無いくらいの長~~~いベロだわ(爆)

「ママ、何がおかしいですかangry 」「いいえ、可愛いよheart04

:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+今年最後のミルクです.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

ドッグカフェ ミッキー さんに行ってきました。今年も何度、遊びに行ったやら。アンの大好きなカフェ、お友達わんこ達に、会いに時間があれば、アンのためだもの。

      大好きなミルクも今年も今日でおしまいです。

お座り!お手!おかわり!伏せ!・・・なのに。

勝手に進める困ったアンですcoldsweats02

おかわりが、中途半端だ~~~

« 2008年12月24日 | トップページ | 2009年1月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))