« 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月24日 »

2008年12月20日

コンサートの後の道草♪

年に1度のあるニューミュージックのコンサート。

毎回、1人で酔いしれ、感動と勇気をもらい、そして感情の起伏の強い私。

1曲目からウルウルweep

(最近、お友達わんこが旅立っている・・・それも4匹も。病気のわんこもたくさんいるし)

涙が自然にあふれて来ます。

虹の橋に渡ったわんこ達、ありがとう、お疲れ様でした。

そして、病気と闘ってるわんこ達、どうか、無事に元気を取り戻そう!

そして、帰り道、栄町、名古屋駅と通過する田舎者の私の家。

Img_2317_2

せっかくなので、クリスマスイルミネーションをと、忍ばせていたデジカメを寒空の中、取り出しました。

まずは、コンサート会場の近くのテレビ塔~~~(栄町)

お次は名古屋では、超、有名なセントラルタワーズです。(名古屋駅)

Img_2331 ↓ 動画もありますので

見てくださいね。

お次は~~~地元、一宮市の駅前と駅裏です。

Img_2335 ツリーが駅前。スノーマンが駅裏。

Img_2340

街路樹もきれいでしたよshineshine

今年は138タワーには、行けそうにないけど、じゅうぶんです。xmas

恋人達が多かったけど、私もロマンチックな気分を味わえて、見惚れちゃったよ。

でも、なぜか、泣けてくる~~~今の私はまだ、ちょっとダメダメ状態かな・・・

xmasイルミネーションと、アンのイチゴゆっくり食べろよpoutの2つの動画をどうぞ(笑)

« 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月24日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))