« 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月28日 »

2008年11月18日

またまた、奈良へ~~~

うちは火曜日か。第3日曜日しか、休みが取れません。

私は土・日・祝・火曜日と休みですが・・・アンパパの店はcrying

奈良のくららままさんより、アンパパにお仕事の依頼がありhappy01

3時間かけて、もちろん、アンも一緒にお出掛け~商品のお届けに行ってきましたぁ。dashdashdash

Photo

この二人、仲が良いんだか・・・???

お仕事の話も終わり、MIKUNI に行って来ました♪

Img_2190

先日、天理オフ会が開催された所ですね。

お腹も空いた事だし、取り合えず、カフェコーナーへ。

Img_2171 Img_2172                           

Img_2174 ドッグカフェって、あんまり食事は美味しい所は少ないけど、ここのランチは私達には、美味しく、量もあるし、お値段もお安いしnote

食後のコーヒーも美味しかったdelicious

くららちゃん家で、美味しいケーキを頂いたりしたのにね。

まだまだ、OPENしたばかりのせいか、きれいなお店でした。

Img_2160 Img_2157

Img_2162 Img_2163              

Img_2182 Img_2184 体重計もあったよeye アンOK!だね!

お腹もふくれたし、ランに移動しましたnote

Photo_2 Photo_3                          

Photo_4 くららちゃんをしつこいほど、遊ぼう!遊ぼう!と誘うんだけど

アンは、嫌われたか?

「こっち、来ないでpout」のくららちゃんを無視して、追いかけます(笑)

小雨がポツリときましたが、人工芝のせいで、汚れません。

なんと、こんなのもありましたので、無料チケットで、初経験ですヽ(´▽`)/

Img_2219 Img_2213 最初は「何ココ?置いてかないで~~~」の二人でしたが、私達が見えなくなると、気持ちが良いのでしょうか?

Photo_5 Photo_6                           

岩盤浴って、気持ち良いのかなぁ。

アンなんて完璧に爆睡だよ(´,_ゝ`)プッ

見つからないように写真を撮りましたぁ。

 

 xmasクリスマスツリーの前で記念撮影ですxmas

  Photo_9                          

また、遊ぼうねheart04Photo_8

アンパパにお仕事注文頂いて

ありがとうございましたhappy01

美味しいものもお土産にいただきました。

愛知県を通る時は声を掛けてくださいねhappy01

楽しい1日でしたぁheart

くららちゃんの芸をみせてもらいました・・・アンが邪魔して、ごめんねcoldsweats02

« 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月28日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))