« 2008年10月19日 | トップページ | 2008年11月15日 »

2008年11月4日

山中湖&親戚さん♪

父の容態も安定してきたこともあり、久しぶりに旅に行く事に決め、行き先は「山中湖」以前はキャンプ等で、富士五湖はなんどか、先住犬たちと行ったこともありますが、何年ぶりでしょうか?

今回はアンの母方のお祖父さんと同じ血を引く親戚さんにも会ってきましたdog

この1泊2泊の旅はアルバム←にUPしましたので、クリックして見てくださいね。

Niterukana

静岡に住む「メルくん、くるみちゃんの日記」のくるみちゃんと親戚さんであることが、メルママさんから声を掛けて頂いて、会いたいねhappy01って言ってた事が、この度、やっと、かないました。

アンは、4才、くるみちゃんは2才です。

似てますかね?

飼い主同士がソックリと言ったのがまず、舌がチロッと出てるところと目の辺り。

Nakayosi

                くるみちゃんアンメルくん、初対面でもすぐ打ち解けて楽しく遊べました(v^ー゜)ヤッタネ!!

また、遊ぼうね♪こちらにも来て下さいね♪

2頭飼いの良さにまたまた、アンママいいなぁ~とつくづく思いましたheart04

散々、「朝霧ドッグフィールド」のランで遊び、ランチも、おしゃべりにも花が咲き別れを惜しみ再会を約束して、       私達は宿に向かいました。

Img_6465 「カーロフォレスタ」へ。

細かなところまで、行き届いた設備の整ったところでしたよscissors

また、すぐにでも行きた~いホテルです。

食事も最高に美味しかったし、良く眠ることも出来ました(≧m≦)

紅葉もきれいでしたし、富士山もしっかりみることがでました(v^ー°) ヤッタネ Img_6698 Img_6883

まだまだ、内容は盛りだくさん載せてますので、700枚近くの写真の整理。2日目には2台のカメラのバッテリー切れとドキドキの今回の旅でしたが、一生懸命頑張りましたので、アルバムを見てくださいね。

Img_2056アンはお決まりのシャンプーとアニマー湯spa 楽しかったでしょ。お利口さんにしてたら、また、旅行いけるからね!

メルパパさん、メルママさん、突然の誘いに来てくれて本当に。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« 2008年10月19日 | トップページ | 2008年11月15日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))