« 2008年10月5日 | トップページ | 2008年10月11日 »

2008年10月7日

3匹お揃いで、遊んだよ♪

          今日は、瀬戸市のdog友達に会いにcardashdashdash

          まぁちゃんとプードルのココアちゃんはご近所。

先住犬からのお付き合いの私たちなの。

みんな、以前は大型犬を飼ってましたね。ゴールデン・エアーデール・ハスキー・・・

まぁちゃん家で3匹お揃いのお洋服に着替えて・・・可愛いheart04です。ありがとうねnote

いろんな、思い出を話しながら、まぁちゃん家のお庭で、ティータイムcafe

Photo

Img_4952

Img_4947Img_4966

まぁちゃんランドで、撮影会が始まりましたcamera

Img_5028

               

             apple まぁちゃん&ココアちゃん&アン apple

          予約しておいてもらった「小空カフェ」にGOGOrestaurant

ここは、ヌートリア・アヒル・鯉・亀など・・・・今回は、念願のヌートリアは会えずdespairでした。

また、リベンジに、来なくちゃね(≧ヘ≦)

Img_5056Img_5060_2Img_5082  Img_5083                                                    

Img_5062 Img_5120_2                   

Img_5119

Img_5202

                             3匹とも、お利口さんにテーブルの下で待ってます。

おやつもらえませんか?Byアン&まぁちゃん(笑)

Img_5184

お腹もふくれたので、歩かなくちゃ・・・「地球博記念公園・モリコロパーク」へ、行く事にscissors

エレベーターで下に降りま~~~すdown

Img_5234Photo_2

  

ココアちゃんのへっぴり腰に大笑いでしたが、無事、下に到着しましたぁnotes

Img_5296

Img_5298

Img_5299

コスモスが満開で、とてもきれいでしたよhappy01

Img_5254_2

                             

                                                               cloverモリゾー君と記念撮影clover

Img_5283_2

    

すっかり、仲良しの3匹lovely お洋服がお揃いだから?

通り行く人たちから、可愛いね~~~手作りの洋服なんですか?と声を掛けられたり・・・・

Img_5673

お疲れ様でした・・・半分も回りきれませんでした(;´д`)トホホ…

今度は、「サツキとメイの家」にも行かなくちゃねhappy01

まぁちゃん、ココアちゃん、楽しかったね~~~また、遊ぼうね~~~

Img_5728

アンは帰りの車の中で、爆睡ですね(笑)

 

      

« 2008年10月5日 | トップページ | 2008年10月11日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))