« 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月7日 »

2008年10月5日

まとめてUPしま~す♪

   Img_4673

こんにちは!    よろちく~~~    

Img_1759_2

9/23日(火)は 犬山市にあるドッグカフェ風雅に久しぶりに遊びに行ってきました。

ここには、小さなランもあるカフェですcafe

朝、早かったのでモーニングを頂きました。

            

                   

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9/30日(火)は、地元のドッグカフェミッキーにお友達に会いに行ってきましたhappy01

Img_1780 アンの楽しみは美味しい「ミルク」ですheart04

Img_1795 ラブちゃん&ピース君。

仲良し兄弟note

アンの仲良しのお友達なの。

Img_1792

ラブちゃんのドテチン(笑)可愛いでしょkissmark

Img_1788 ヨーキーのピース君は

とってもフレンドリーちょっぴり

お腹が弱いweep

早く、良くなってねpaper

明日はワクチンのhospital のお注射の日なので、ラム骨を食べて、シャンプー&アニマー湯spaに入り準備万端scissors

              

Img_1805みなさんのdog達も同じだと思いますが、

なぜか、ヤギ顔になりますね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

泡が浮いてるのはマイクロバブルを使ってるから。

私も、マイクロバブルを使ってますが、

ゆるいシャワーで、気持ち良いですし、

カイカイも治まる感じがしますscissors

で、次の日、仕事から帰ったら「アン、今日2回も吐いたから、ワクチン、明日~~~」アチャ、昨日のラム骨が引っかかったかな・・・

で、無事翌日、アンパパがhospital に連れっててくれました。私がいないので、写真はありませんが、アンの体重は6.1kg

いつのまにやら、痩せていたというか、ベスト体重に戻りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

    今日の日曜日はあいにくの雨・・・そうだ、アンにモデルさんを(笑)

                 時期的に八ローウイン 

Photo

アンも夜な夜なおやつもらいにお宅訪問しなくちゃね(笑)

« 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月7日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))