« 2008年9月14日 | トップページ | 2008年9月27日 »

2008年9月21日

うちの子記念日&トリムデー

今日は、奈良まで6ヶ月ぶりのトリムでしたhairsalon

はじめに、アンの4年目の「うちの子記念日」生後3ヶ月近くで出会った私たちheart04ひとめぼれとはこの事notes

これからも私たちももちろん、みなさんに愛される素直な子でいて欲しいヽ(´▽`)/

アレルギーとも頑張って戦ってきたね。3年近くになるね。1才過ぎにいきなりのカイカイにパニックの私たちでしたが、今はみなさんの、アドバイスで元気に過ごさせてもらってます。

ありがとうございますhappy01 これからも温かく見守ってくださいね。よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

4 モサモサな、毛吹きの良い可愛い子ですが、お転婆ぶりもビックリするくらいの激しい子でした・・・(泣)

このままだと、ダメ犬になってしまう。

無駄吠え・拾い食い・けんかっ早いetc・・・

我慢させる事、吠えない事、ピンポーンに敏感にさせない事。

頑張ったかいがありました。少しずつ直っていきましたcoldsweats01

これからも「しつけ」はしていかなければいけませんね。

頑張ろうね。アン!これからも厳しく行く覚悟でいますからね(笑)

お手の練習dash ドッグランデビューnote

この頃は4ヶ月近くになってますP1010082_valentine ♡→ܫ←♡                                  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

トリムのこの日は夜中からの豪雨・・・6ヶ月ぶりの心愛ちゃんとアンです。

なんとも可愛らしいルーシーちゃんがお出迎えしてくれましたheart04

6ヶ月ぶりだもんなぁ~~~今月で1才になるという・・・しっかり看板犬してました。

Img_4143 体重もアンと変わらないとのこと∑(=゚ω゚=;)

奈良のくららちゃんとクララちゃんも遊びに来て楽しい時間となりました。ランチタイムはイタリア料理Img_1670です。ありがとうござ いまImg_1671した。名古屋組と ても助かりましたしImg_1675Img_1678 美味しかったでImg_1679_2happy01

アンもスッキリ~~~scissors Img_4278                  Img_4319_3

みんな、お利口さんでした~~~scissors  

この動画はルーシーちゃんが初めて挑戦する「伏せ!」最初はアンパパが手ほどきを・・・

次は、飼い主のBeeママさんが挑戦scissors 10分も時間はかからず、覚えましたeye 賢い子ですねheart04

« 2008年9月14日 | トップページ | 2008年9月27日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))