« 2008年8月29日 | トップページ | 2008年9月21日 »

2008年9月14日

久々にお出掛け♪

火曜日の日に天気も良いので、ボチボチとお出掛けしてきました。

行き先はジャズドリーム長島(アウトレットモール)dogも入場OK!

家から1時間位でしょうか・・・ここは、以前福袋狙いで3年ほど正月に通いました。

もちろん、アンとは初めて( ̄▽ ̄)

同じ敷地内に遊園地もあり、若者達がプール&ジェットコースターなど、黄色い歓声がhappy01

Img_3933 アンママはこういう怖い乗り物は大の苦手(;´д`)トホホ…

Img_3833_2

Img_3838

Img_3849

 

Photo

特別、買うものも無く(moneybag も軽すぎImg_3916て・・・)3分の1位しか回れませんでした。

ここは、広すぎる・・・小淵沢・土岐より。

でも、チュニック1枚だけゲット1980円なりnote

Img_3845

さってと、お腹も空いてきたことだし・・・

Img_3883 テラスの中で、ご飯です(* ̄ー ̄*)

Photo_2  

名古屋名物矢場とんで~すgood  アン、ニオイだけで、ごめんよ~~~

Img_3875

名古屋生まれの名古屋育ちの私は今まで口にした覚えがありませんでした。

今回、やっと実現でき、美味しい味噌カツでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんと、私、アンのおやつを持ってくるのを忘れたのです・・・

「DOG DEPT」を案内図で、探したが見つからず、どうも無くなったみたいですね~~~

おやつ売ってるかと思って期待してましたが残念(。>0<。)

Img_3921_2 冷たいドリンクタイムの時にアンにも氷をあげました(゚ー゚;

この日も残暑厳しく良く歩いたからね。

Img_3931

   

                   「ママ、早く歩いてくださいよ!」と待っててくれてるアンです(´,_ゝ`)プッ 

今度は、もっと、涼しくなって、そして、お金をたくさん持ってこなくちゃ・・・アンのおやつも忘れずにねok  

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                  dog友達から美味しい物を頂きましたぁ 

                  旬のものは早めに今夜、食べましたdelicious

                    いつもありがとうねヽ(´▽`)/                                        

Photo_3

Photo_5           

« 2008年8月29日 | トップページ | 2008年9月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ