« 2008年7月1日 | トップページ | 2008年7月20日 »

2008年7月13日

カイカイだ!

久々のブログ、良い話ししたいけど、残念ながら・・・アンのカイカイまたもや勃発 wobbly

今日は、アンパパの母の法事で一日中留守番・・・させました。

毎日のブラッシングで、気づかなかったcoldsweats02

エアコンつけて、扇風機もタイマーつけて出たんだけど。

今日も35度を超えた・・・猛暑でしたね。

夕飯も済み、ブラッシングで、発見eye 

お腹の周り、脇のあたり全体に広がっていました。一日でこんなになるなんてl|li_○/ ̄|_il||lナンテコッタ

Img_0507 Img_0500 Img_0502 Img_0503 Img_0504

                                        

黄色い箇所はもう、カサブタになってます。

この後、マイクロバブルシャワーで、シャンプーと&リンスそしてアニマー湯と入れました。

ほんの、3・4日前に入れたばかりなのにネε-(;-ω-`A) フゥ…

今回は、あっちこっちにできてます。

アニマー湯につけて、気づきました。背中にも噛んだ跡が・・・真っ赤でした。

アンのアレルギーの原因は「ハウスダスト」のみ。

昨日、ダイソンして、キレイに掃除したんだけど・・・・この蒸し暑さが主な原因でしょう。たぶん・・・

調子が良くて、喜んでたんだけど(悲)。

この犬種を飼った以上、一生戦っていかねばpunch

みなさん、あきらめず、早期発見、早期ケアがんばりましょうsign03

« 2008年7月1日 | トップページ | 2008年7月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ