« 2008年6月29日 | トップページ | 2008年7月13日 »

2008年7月1日

さて、どこに行ったかな?

今日は暑かったわ~~~

せっかくのお休みなのでどこかにお出掛けしたしたいけど・・・

9時20分前に今日は私から○○湖に行きたいとhappy01

またまた、慌てて準備にかかり、なんとか、高速に9時までに乗れましたdash

ここは何城sign02Img_0338  通過~~~               

家から大体1時間半で、着きました。

carで、走ってたらImg_0340 ドッグカフェ発見eyeこのまま通り過ぎるのもなんだし・・・・

  

Img_0342

ビーチカフェ クツロギですhappy01

                Img_0347Img_0345Img_0346            これは寄ってみましょうnote  

Img_0355

 なかなか、感じの良いカフェですscissors

店長さんも素敵な女性の方で、京都でドッグカフェをされてて、1年前にココに越してきたそうです。

2階はオフ会のできるスペースになっており、良いかもですhappy01

  Img_0373 アンの笑顔ですheart04

Img_0389

Img_0393

Img_0379   Img_0403           

ドッグランも2つありました~~~

ココにcarを置かせてもらって、徒歩で、○○湖へ・・・

Img_0408 Img_0418 泳ぎたいです。いいですか?ダメです!

Img_0427 Img_0429

Img_0413 Img_0432_2

Img_0433 

                   

あんたは、良いですか?アンは何でダメですか?Img_0436

今度は、準備してくるからねnotePhoto

今回はあきらめてねcoldsweats01 

何度も振り返るアンでしたweep

アンの泳ぎたい気持ちはよくわかるよ(汗;)

みなさんも知ってる方は知ってるよね(笑)

それでは、今回の目的地にGO!ブラッセリーラ・プラージュドッグカフェではありませんが

テラス席のみok restaurantハンバーグランチ&洋食セットを頂きましたdelicious

Photo_2 Img_0441  Img_0445

Img_0449 Img_0452 Img_0459

Img_0466 Img_0460

雑誌を見て来てみました。食事はとても美味しくグ~~~up

○○湖を見ながらの食事は最高でしたscissors

houseには4時頃、到着sign01意外と近かったこの方面・・・正解は彦根城琵琶湖(隠す事もないか^^;)でしたぁ。

又、泳げる準備をして出直します(笑)

Img_0492 帰りの車の中・アンもこの暑さにお疲れになったのかなsleepy

アンパパは車を変えて運転が楽になったと喜んでいるhappy01

日帰りもこれから、楽しみになってきましたnote

が・・・ガソリン代が高騰してますよね。今日から。

期待薄いかも~~~~sweat02

« 2008年6月29日 | トップページ | 2008年7月13日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))