« 2008年6月18日 | トップページ | 2008年6月26日 »

2008年6月21日

カウプレのお知らせ♪

6月25日で、HPも3周年となりますshine

昨年同様、ねずみちゃん(イエロー・ブルー・ピンク)で、やって見ようと思いますので、

ぜひ、ご参加をsign03

1182424135_2

参加方法は簡単!!!

1番最初に何色のねずみちゃんをアンがくわえてくるか?

2番目・3番目・4番目・5番目は?

以上です。

尚、アンには昨年のカウプレからこのねずみちゃんは触らせておりません。

締め切りは25日(水)24:00までにお願いしますね。

発表は28日(土)夜8時ごろになるかと思います。(動画にて)

昨年は、1番目・・・ピンク  2番目・・・イエロー 3番目・・・ピンク

      4番目・・・イエローで、決まりました。

今年もお1人の方に美味しい物を差し上げますので、ぜひ、ご参加をお待ちしておりますnote

このブログに書き込みをお願いしますscissors

ありがとうございます♡

この度アンの4才の誕生日のお祝いに素敵なpresent&グリーディングカード&phonetoを頂きました。

               この場をお借りしてお礼申し上げます。

              

                 ribbon ありがとうございました ribbon

                   ご紹介させていただきますね。

               とても素敵なものばかりで、アンにはもったいないくらいです。

      

Photo

Photo_3

Photo_4                        

4   

Photo_3 

 Mママさん  clover Kママさん clover Tさん&Mさんclover Eママさんclover  Rさんから 

      アメリカ製ウエスティのコンパクトミラー・ワンピース・デニムのスカート

      ワンピース ・ スティマット。  

こんな美味しい物も・・・Img_0085_2 山形から。Mさんより

毎年、送っていただき

美味しくいただいております。

ありがとうございますhappy01  

Photo_2                                    

« 2008年6月18日 | トップページ | 2008年6月26日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))