« 2008年6月10日 | トップページ | 2008年6月18日 »

2008年6月15日

大好きなドライブ

Photo アンパパの車が来てから、お出掛けも楽しいhappy01

前車と同じナンバーにしてもらったscissors

特別意味は無いけど・・・。゜(゜^ェ^゜)゜。

HPのアドレスにも入ってるし。

【7272】・・・【何?何?】のつもりですぅ

こんなcarを見かけたらチラッと見てみてね~~~車種わかる人?いないよなぁ~

アンパパも知らなかったの。何故買ったか・・・思いのほか安かったから(笑)

それほど遠くは無いけど「138タワー」へdashImg_9952

Img_9941 Img_9980                          Img_9947

Img_9925              

お花はちょっと

遅かったわ~

アンはどこでも喜んで付いて来る(笑)

留守番が大嫌いらしい(汗)

どの子も同じか・・・

連れて歩いてると「可愛いわね。とっても白いのね。モデル犬かな?」の声を聞き流しほくそ笑む私。

親ばかもほどほどにってか?イヤイヤうちの子が一番ですよねlovely

Img_9926_2   

                        

 

                      

« 2008年6月10日 | トップページ | 2008年6月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))