« 2008年6月3日 | トップページ | 2008年6月15日 »

2008年6月10日

出会いに感謝!

車もなんとか、届き(車、代えました)今日はチルティドッグアイランドさんまで、高速を走らせ行ってきましたhappy01

駐車場に1台の車が止まっていました。中には可愛いウエスティちゃんが2匹heart04可愛いぞ~Img_9870

もしかしたら、もしかしたら・・・と私は期待したgood

お店に入って飼い主さんを探しお店の人に聞くとやはりhappy01 以前よりお礼の言葉を言わなくちゃいけない人でした。

この子達は左トゥピちゃん8日で、2才。 右側はロティちゃん10日で14才になりましたbirthday

おめでとうbell飼い主である○リさんとは、数回、HP上でご挨拶させて頂いており、本当にご無沙汰してbleah

生でお礼が言えて胸のつかえがとれましたぁhappy01

なぜ?そこまで?・・・それは、今の私達アンともども、ウエスの世界にデビューさせてくれた人なのです。

アンを飼ってどうしたらウエスのお友達を探せば良いんだろう?

どこかで、集まりとかお友達いないかしらsign02と。

ネットを使って「だれか、お友達になってくれませんか?」の私達の切なる希望に

「チルティさんで、プチオフ会がありますから、行ってきたらいかがですか。私は行けませんが」

Photo_2その時の写真です。なつかしい~~~

みなさん、初めましてでしたし。

私達もこんなにたくさんのウエスちゃん達の囲まれるのも初で、ドキドキものでした。

ミル・ももちゃん・ぷーちゃん・心愛ちゃん・ライム君・まーちゃん・モモちゃん(順不同)

看板犬のらるるちゃん&りのくん親子。

今でも時々、会うまでの仲良しグループです。

  この日、出会えてありがとう&これからも仲良くしてね♪

あれから、3年と7ヶ月の年月が過ぎましたぁ。 Photo_4 1番チビだったアン(5ヶ月)は先輩達の洗礼smileを受け、

犬社会を学び(追っかけられまくり棚の下に逃げまくってましたぁ)

大笑いでしたね。ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!。

おもいっきり、ヤギさんカットだし・・・

らっきょうみたいや~~~

と懐かしい思い出話でした。

 

cherry cherry cherry cherry  cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry 

今日はアンのお誕生日祝いにと、(ポイントカードで誕生日の10日前後だと1個20%OFFなんですよ)可愛いお洋服を注文しました。

アンパパは前車のbBのガラスに貼ってあったアンのシールを注文note

Photo_5 Img_9710

Img_9898_2 Img_9899_3                                                     

いつも可愛がってくださるチルティさんご夫婦におやつを頂く、図々しいアンですcoldsweats01

Img_9888

アン・らるるちゃん&りのくん親子heart04

Img_9895  

またまた、2頭飼いの可愛らしさに熱が入ってしまったアンママですlovely

« 2008年6月3日 | トップページ | 2008年6月15日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))