« 2008年5月14日 | トップページ | 2008年5月17日 »

2008年5月16日

アレルギーのその後・・・

昨日は私は実家に泊まる日だったので、気にはなってたけど、仕方が無いweep

今日、昨日のアンの様子を聞いてみると、今日より酷かったらしい。

お薬、メディカルAを塗り一晩たった今日の皮膚の様子です。

気持ちきれいになったようなsign02

仕事から帰ってからアンはあまり掻いてないです。

天気によりこんなに変わるとはsweat01

でも、じゅうたんには、アンの抜け毛が・・・あちらこちらに。

明日はどうなんだろうか・・・前向きに頑張るしかないですねgood

この子との出会いを大切に、癒されてる毎日ににも感謝の気持ちでいっぱいです。

2日後の今日の皮膚の状態です。

Img_9644_2 Img_9646 

この時期、カイカイや、外耳炎が発症してるとみなさんからの情報がたくさんありました。

明日はわが子の気持ちで、頑張りましょうねpunch

« 2008年5月14日 | トップページ | 2008年5月17日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))