« 2008年5月6日 | トップページ | 2008年5月16日 »

2008年5月14日

やっぱり・・・出ました(>_<)

昨日まで、信じられないくらいアンのカイカイも無く、このまま梅雨を過ぎてくれると信じてましたが・・・

悲しいかなweep今日の夕方、カイカイが始まり、ふさふさの毛をよけて、探してみると真っ赤な皮膚が現れれ湿疹が出来てましたぁ~~~ショックdown

これからの季節の為、こまごまとシャンプー&アニマー湯をしてたのにな。。。。。。

Photo Img_9641

もちろん、この後、速攻、シャンプーです。やはり、アレルギーは完治は出来ない。わかってはいても、期待してました。このまま、うまく乗り切れればもう1匹ほしい・・・とshine

でも、この症状はいつものアンのカイカイとまったく同じなので、治せると思いますがたぶん、繰り返し、繰り返しでしょう。

Img_9643アレルギーの子を飼ってる方も多いウエスティ。

超、可愛いのにheart04

また、一からやり直し頑張りますup

アン必ず良くなるようにするからねgood

« 2008年5月6日 | トップページ | 2008年5月16日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))