« 2008年5月4日 | トップページ | 2008年5月14日 »

2008年5月6日

お帰り~~~ライムっち♡

sun暑い1日でしたが、以前より約束してた楽しみな日が訪れましたhappy01

昨年の秋に横浜に行っちゃたライムっちがお里帰りdashならばと再会をしなければsign03

忙しい中、まーちゃんとも都合がついて3組トリプルデートが実現できましたscissors今回はそれぞれのパートナーも一緒で家族ぐるみの集まりとなり楽しい時間を過ごすことができましたnote

アン家の近くでとリクエストということなので、お勧めのHappy Gardenさんへランチに行きました。ライムっちはもう、着いていた。早い・・・即、アン家&まーちゃん家も急ぐsweat01sweat01sweat01

ライム君~~~7ヶ月ぶり元気そうだねhappy01

Img_9428_2 横浜の生活はどうなのかな?

この笑顔でわかるねheart04

Img_9490

ランチは「ネギトロ丼・チキン」をそれぞれ選びましたdelicious

Img_9466 Img_9445 テーブルの下で待ちます・・・ 

Img_9502

やっぱり、おねだり隊が

「くださ~い」と。

Img_9556 Img_9557 スィーツも   

Photo_5 おしゃべりも弾むkissmark

                                      ここで、遭遇したのがミントちゃん可愛いウエスの女の子lovely何気に「まだ、若そうですがImg_9523いくつ?」と聞いたところ「わからないんです・・・この子、捨てられていたの。保健所行きだった所を警察で保護されていたの。飼い主さんが現れなくて・・・」

どうして、捨てるの?

私は少し悲しくなってしまいましたが、新しい飼い主さんご家族がとても優しい方々で、安心happy01しました。

「アンちゃんのホームページを見てここに来たの」と言われ、「うっわ~そうなんだ。逃げ読み犯ね!たまには、コメント入れてくださいね!!!」と再会を約束してお別れしました。

お腹もふくれたし、138タワーに行きましたが・・・

Img_1627 Img_2203

駐車場も満車coldsweats02 

でもなんとか、入ることが出来ました。

ゴールデンウィーク最後のこの日スゴイ人でした~~~

Img_1647  

やっと、着いたねcoldsweats01Img_1710

頑張って、歩こうかshoeshoeshoe

ここからは、集合写真だよcamera

1 2                   

    

        ↓左から アン・ライム君・まーちゃんheart04

3_5   

 

Img_1850 Img_1857 泳いで良いですか?・・・ダメですよ!!!

今度、プールでね

Img_2061

Img_2188

さぁ、帰りましょうね~~~

のあのあさん、またの里帰りの時にも

声を掛けてくださいねnote

Photo_4

アン家に少し

寄って

遊んで帰ったよgood

clubコーチさん、まーちゃんパパさん、また、お会いしましょうねscissors

ここからは、最近頂いたものをご披露しちゃいますpresent

1_2 2_2 3_6 4_4

                  

Kさん、Rさん、Nさん、Eさん、ありがとうございましたnote

cloverドッグカフェでの3匹を動画を撮りました。見てねclover

« 2008年5月4日 | トップページ | 2008年5月14日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))