« 2008年4月29日 | トップページ | 2008年5月6日 »

2008年5月4日

G・Wだからって・・・

世間は大型連休かもしれないけど、アン家は火曜日だけのいつもと変わらない。

アンパパのお店はお休みがほとんど無いweep

仕方がない、アンと少し1時間ほど出かけたcardashdashdash

買い物だよheart

お馴染みのバディバディさんへぶらっと行ってきましたぁnote

Img_9405_2 ここは dogのケア商品からおもちゃ、カラーリードetc・・・なんでも揃ってます。

のんびり買い物するには、もってこいの良い店ですよscissors

 

Photo_7

可愛いニューファンちゃんに遭遇happy01

アンママ抱き抱きスリスリ

大満足up

                  

                  

Photo_8小熊ちゃんみたいに可愛いけど

まだまだ、赤ちゃんchick

お利口に待つアンですhappy01Img_9404_3

Img_9415

ご褒美におもちゃとおやつを購入happy01

clover今日は、朝からアンのご飯作りに、買い物に行き、2鍋作って大忙しsweat01           

今晩のご飯は特別メニュー 朝ごはんと夕ご飯が合体scissors (おからもいれました)      

鶏肉を湯通しして、きゅうりもトッピングしましたdelicious

アン、もう少しの我慢だよbearingImg_9412_2

新しいおもちゃのカエルちゃんと遊ぶアンですhappy01動画見てね↓

« 2008年4月29日 | トップページ | 2008年5月6日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))