« 2008年4月20日 | トップページ | 2008年5月4日 »

2008年4月29日

仲良し会♪

以前より約束していたお友達わんこ達と今日は遊びましたheart

まずは、三重県多度町にある「犬ひろば&花ひろば」で、待ち合わせnote

Img_0769

パリスちゃんribbon心愛ちゃんribbonアンribbonジャスパー君ribbonシフォンちゃんです。

それぞれ、個性もあり、追いかけっこ、エクストリームなどで、すっかり良い感じhappy01      

Img_0847 シフォンちゃん、上手にジャンプup

Img_0671 Img_0667  Img_0754            

                         

「スリスリ、抱っこ~ひざの上~」

                           甘えんぼさんばかりですね。

Img_1269 Img_1151                           

Img_0637 Img_1122                          

Img_0798 Img_0751                          

Img_1148 Img_1163                            

いっぱい遊んだ5匹達、飼い主のお腹も空いてきましたので、ランチに場所を変え、

ドッグカフェ「メープルガーデン」へ。

Img_1001 Photo                   

Img_0955 Img_0870   大人しくテーブルの下で待ってますcoldsweats01                      

Img_1059         

Img_1034Img_1022Img_0958 Img_1036

ここで、パリス家とはお別れですweepまた、集まりましょうねnote

その後、またまた、犬ひろばに戻り、ドッグランで、一走りdashdashdash

3時近くなってくると涼しい風が吹いてきましたscissors

お茶して帰ろうと言う事になり、先日のカフェへ行ってきました。ここは、ドッグカフェではないので少し、気を使いますが、お店のスタッフの方々も親切に応対してくださいましたsign03

「グランヒル」で、ここのお店の有名なワッフルを頂きましたrestaurant

Img_1351 Img_1349                         

Img_1385 Img_1456

Img_1459

評判通りの美味しいワッフルでしたぁdelicious

今回、集まってくれたわんこ達の年齢はジャスパー君が2才・シフォンちゃん&パリスちゃん&アンが3才・心愛ちゃんが4才になったばかりのお転婆盛り、腕白盛りの5匹でしたが、遊ぶ時はメッチャ元気に。でも大人しくしなくちゃいけない場所では静かにできるお行儀の良い子達ばかりでした。

再会の約束をして、お別れしました。みんな、愛知県に住んでるのでまた、会えるよねsign01

今日1日、お疲れ様&ありがとう(^^♪

うちに帰り、シャンプー&アニマー湯に浸かり、お疲れモードのアンですsleepysleepysleepydown

Img_1483_3

動画を撮りましたので、見てくださいね。心愛ちゃんとジャスパーくんが仲良くテーブルの下で遊んでますheart04

« 2008年4月20日 | トップページ | 2008年5月4日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))