« 2008年4月15日 | トップページ | 2008年4月29日 »

2008年4月20日

甲子園浜BBQ&ヨットハーバー

今年もアンディママさんからのお誘いを受けて神戸まで、行ってきましたnote                         朝、7時に家を出発し、道中休憩をしながら、10時過ぎに甲子園浜に到着。

Img_9732 Img_0090 心愛ちゃんとお揃いのお洋服とカラーとリードで、またまた、皆さん、まぎらわしくてごめんなさいね。

チビがアンと覚えてください(笑)

左がアン

とても楽しい時間を過ごす事ができました。男性陣の方々、いつも焼いて頂いてありがとうございます。食べてばかりの私・・・今回は1000枚近くの写真となり、食べて、撮って、ゆっくりお話ができませんでしたが、満足満足up

DECOチョコもたくさんの方と交換もできましたscissorsクリックしてね。大きくなりますから。

Img_0475 Img_0476

                           

プレゼントも頂きましたpresent写真を写す前に少し食べちゃいましたcoldsweats01

半年後、日にちが合うことを願ってますsign03

ありがとうございました。秋にまた、お会いしましょうheart04

さっそく「お出掛けアルバム」←(クリックしてね)に、BBQ大会&ヨットハーバーを載せましたので、見てくださいねeye

Kousiennhama_2                                                                                        

甲子園浜記念撮影

Yoltutohaba_2

ヨットハーバ記念撮影

« 2008年4月15日 | トップページ | 2008年4月29日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))