« 2008年4月6日 | トップページ | 2008年4月20日 »

2008年4月15日

暑かったね^^;

うれしい火曜日sun朝から今日は忙しいsweat01sweat01sweat01昨日の夜にスケジュールを決め、寝坊しない程度の時間に起きました。眠い・・・最近、お疲れモードのアンママですcoldsweats02

最初がアンパパの父と母のお墓参りです。お彼岸に来れなったので、遅くなっちゃいましたが行ってきました。花をたむけて、お参りしました。「又,来ますね。ご先祖様」

それから、高速道路に乗って先住犬の眠る岐阜県関市のお墓参りです。                       黒柴のイブが虹の橋に渡って5年。11才と5ヶ月。ハスキーのチャコは、4年の歳月が経ち丁度誕生日に亡くなったので12才でした。早いものです。チャコが亡くなり途方に暮れていたあの頃、アンと出会いました。                               

3_3

2_2かったイブそして、心の優しかったチャコ2匹とも同じお墓に眠っています。1日たりとも、忘れる事はできません。たくさんの思い出をありがとう。

関方面から近いドッグカフェ「さくら&ドレミ」に行きましたが、まだ、開店前だったので、久々に「ドッグカフェ 風雅」に行ってきました。ここには4回目でしょうか。

Img_9174 Img_9175                          

ワンちゃん連れ用の入り口と一般の人との入り口が分かれています。

ここには小さいながらもドッグランもあり、アンには良い広さです。

Img_9179

Img_9193_2 おすまし顔してモデルさん気分ですheart04

Img_9198 Img_9199 

最近、こんなのへいちゃらhappy01

「飛びます!飛びます!!!ママ、もう少し高い位置でもいけるかも~~ですよnote

小腹が空いていたので、美味しかったです。今朝は早くに朝食を

Img_9237

食べたので、2回目の朝ごはんdeliciousImg_9239_2

Img_9204_2

次は・・・どこに行こうか?天気も良いしねぇ。河島にある「河川環境楽園」へ、寄って見ましょうかdashここも数回来てますが観覧車が出来てからは来ていませんでしたから、久しぶりです。

Img_9255 Img_9298 

今度はこの観覧車にアンと乗りたいnote

ここは、水族館や、魚や自然に触れ合う、大切にする事を教えてくれる所のようですね。

Img_9274 

水路に鯉がいたので、アンが覗き込むとワラワラと集まってきたよfish

驚く様子も無いアン

「あんた、暑いから泳ぎたいんでしょsign02

Img_9287

Img_9289 Img_9290

Img_9292

お花がいっぱいでとてもキレイupでした。

ここから、ほんの車で5分位で138タワーに行けるので、先日行ったばかりだけど、お昼ご飯も兼ねて行ってきました。

Img_9305 Img_9307

足元で、匂いだけで、我慢してます・・・・

お利口さんですね。

拾い食いしてませんかsign02

Img_9302

Img_9303

                

  名古屋名物「みそかつ丼」   「飛騨牛コロッケカレー」 味もscissors   

sunsunsunしかし、アッチィ~~~sunsunsun

Img_9330 Img_9331 

Img_9332

ここも、お花がたぁ~くさん、もう少し風があると、も っと、ゆっくり、散策できたのに・・・

Img_9321_3 アンはボケてるけど、チューリップはキレイに撮れたからOKねhappy01

Img_9333 

ママ、早く来て下さい。大丈夫待っててくれなくても。ウエスって振り返りますねheart04可愛い。

あまりの暑さにコンクリートの上にへたり込むアンですcoldsweats01Img_9338 しばらく、動きませんでした・・・

また、鯉のぼりの頃に連れて来て下さいねpaper

ママは半そで着て行って正解に一日でしたねsports

言う事もないけどアンと私は家に帰るなり爆睡でしたsleepysleepysleepy

« 2008年4月6日 | トップページ | 2008年4月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))