« 2008年4月4日 | トップページ | 2008年4月15日 »

2008年4月6日

アンとママのデートだよ♡

今日は、暑いぐらいの良い天気でしたね。

朝、1番に美容院に髪をhairsalonに行き気持ちもさっぱりしたので、アンとお出掛けする事にしましたdashdashdash           そろそろ、アンをシャンプー&アニマー湯に入れなくちゃ行けないので、バッチクなっても良いよう、最後はランに行く事にしました。

チョコママが店長として頑張ってるHappy Gardenにランチを食べに行ってきたよrestaurant

Img_9019      

Img_9036 Img_9064            

ここに来るdogちゃんは、大人しい子が多い。

アンもちゃんと、してないと、ママがご飯食べにこれないからよろしくね

Img_9075 アンにも何か下さいよ~~~

ハイ、ボーロをあげますからねhappy01

Img_9046

「豚肉のしょうが焼き」・・・完食delicious

「紫いもと小豆のタルト」をデImg_9080ザートに選びましたcafe もちろんランチの中にふくまれてます。

いつもながら、野菜中心の美味しい食事。

ケーキももちろん手作りです。

4種類から選べます・・・

いつも迷ってしまいますcoldsweats01  ごちそうさまでしたぁ

ドッグランきそがわが近くにあります。時々顔を出してますが、いつも知らないdogちゃんが・・・増えてきてますね。

Img_9115 Img_9116 「こんにちは!」アンですよ。よろしくね♪

Img_9104 

今日は、暑いですから、日陰に入り込み、休憩ですよ。

ママもコッチ涼しいですよ~~~

Img_9094 Img_9098

走ってる顔ってなんでか、面白い~~~(笑)

失礼ねpout

ごめん・・・・・

ドッグランの駐車場の隣にはcherryblossomがキレイでしたので、cameraをパチリ!

Img_9146 Img_9144 アンの顔に花びらが・・・わかるかな?

                   

シェパードちゃん達と遊ぶアンです。大型犬は優しいね。手加減してくれるし。

家に帰ってからのご褒美はラムの肩ぼねです

« 2008年4月4日 | トップページ | 2008年4月15日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ