« 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月4日 »

2008年4月1日

花見に行ってきましたよ♪

最近、風が強くないですか?天気も不安定な今日でしたが、日が差し始めたのでcarでちょっと、出掛けてみました。

多度方面に素敵なカフェがあるとお友達のブログを見て、早速行ってきましたdashdashdash

今まで何度もこの店の前を通っていました。表からはわかりずらい感じのお店ですですが。

カフェ グランヒル決してドッグカフェではないので、電話で確認を取り、テラスで良ければどうぞheart01とのこと。

Img_8913 Img_8898 お庭がとても素敵good

Img_8900

Img_8901

Img_8909

Img_8905 Img_8910 犬をつなぐフックもありました。少し風が冷たく吹いたりポカポカしたりの中、のんびり花を見ながら美味しくランチを頂きましたrestaurant

テラス席が2つしかなかったのが残念weep

Img_8918 うまうまでしたdelicious      Img_8920

この日の私は偏頭痛だったけど、心が癒され、お腹も癒され、治ってきましたhappy01

お店の中に。焼きたてのパンが売ってましたので、お買い求め~~~

Img_8916 Img_8923 「良い匂いがしますが・・・」ごめんね。アン我慢してくださいね。

本当にお利口さんに最後まで声も出さずに待ってました。通りすがりの方々が「アラッ可愛いdogちゃんね!」と声をかけてくれました。

お腹も膨れたので、「岐阜県海津木曽三川センター」へ、花見に行ってきました。

tulip祭りがもうすぐ始まるので、良いタイミングで行けました。

Img_8949_2 Img_8950                   

「ハイ!わかりました!!!」

テリアの絵が可愛いup

Img_8969 Img_8956

Img_8966 

Img_8976_2 チューリップの絨毯がとてもキレイnote

Img_9010_2

桜も満開で丁度良いタイミングでしたup

Img_8992 Img_8989                   

また、来年も遊びに来ようねheart

« 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月4日 »

フォト

Westie Party!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))