« 2008年3月23日 | トップページ | 2008年3月29日 »

2008年3月25日

火曜日♪

アン家火曜日は休日scissors天気も良いし、cherryblossomには、ちょっと、早いかな~~~でもどこかに行こうよとcarの中で相談think

そうだ!「ディニーズガーデン」のドッグランに行ってみようdashならば、CJ家にmobilephoneをしてみると、「今、そこにいるから」と言う返事happy01

↓久々の休暇のCJパパもいたよup抱っこされてご機嫌なアンですhappy01

Photo Img_8769_2 広いランで~すdash       

Img_8872_2 休憩するためのイスも置いてあるしここなら、

雨でも逃げ込めるねnote

アッチコッチに飲み物の自販機も置いてあるし。

Img_8783_2 平日でもこんなにたくさんの

dogImg_8683_2 ちゃんが集まるのねsign03            

Img_8760_2

Img_8854

シフォンちゃん小さくて可愛いねheart04

             ジャスパー君は優しい男の子だねheart

Img_8853

アン飛びますよsweat01見ててくださいよeye

Img_8805

「ジャンプdash

かんたんだよgood

やればできるじゃないscissors

楽しいかった1日ももう、お別れですねweepまた、遊んでくださいねhappy01

Img_8859_3

                                   

ここの「ラン」では、アンは新人さんですよ coldsweats01

« 2008年3月23日 | トップページ | 2008年3月29日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ