« 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 »

2008年3月16日

トリムデー♪

  いつもの時間に時計が鳴るようにセットしたのに、また、寝ちゃったsweat01sweat01sweat01           1時間の寝坊で大騒ぎ・・・心愛ちゃんを迎えに行かなくちゃdashdashdash

5ヶ月ぶりのBeeサロンへGO!!!

鈴鹿I・Cで、長~い渋滞shockサーキット場で、motorsportsイベントでもあったのだろうか?

無事、到着happy01

チャッピーちゃんが先に着いてたよpaper

目的はトリムよりもルーシーちゃんに(5ヶ月)会うことですheart02 Photo

ギャーなんて、可愛いのsign03

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

Img_9125_2

Img_9446

Beeママさんが「頭は悪くないと思うけど、落ち着きがないねん!」って、言ってましたが、こんなに可愛けりゃしつけも甘くなるよね。

抱かしていただきましたぁ連れて帰りた~いscissors

Photo_2 Photo_3

チャッピーパパさん、おやつくださ~いdelicious

心愛ちゃんチャッピーちゃん可愛くなったでしょImg_9150_3!   

Img_9505_3

 

家に帰ってみたら、アンの写真がほとんど無くて↓これくらいかな?

ほとんどがルーシーちゃんだった・・・・・・仕方が無いわね。 

Img_9491_3  

天気も良く隣の公園へみんなで走ったよdash

Photo

       全員、舌が出てるでしょ(笑)ルーシーちゃん中心にたくさん遊びましたnotenotenote     次回来る時はりっぱなレディになってるかしらsign02

帰りの高速道路も鈴鹿I・C前から、20キロの大渋滞happy02                     家に着いたのが9時20分頃・・・慌てて買い物に行き、アンのご飯を大鍋に作りました。

下の写真:心愛ちゃん、チャッピーちゃんアン、ルーシーちゃんです。

Beeママさん、今回も可愛くトリムして頂いてありがとうございました。             もう少し、近かったら、ゆっくりできたのに・・・・・・とても残念weep                

« 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))