« 2008年3月11日 | トップページ | 2008年3月16日 »

2008年3月15日

天気の良い日はお出掛けしましょ!

私の仕事は、朝、電話が入ればお仕事なんですが、朝、6時半~8時の間に入る決まりになってます・・・が、今日は朝早くから携帯を持って朝食食べたりアンのご飯の用意やら落ち着きません。結局携帯は鳴らず・・・気になる私は会社に☎を入れるが、やっぱり仕事は休みでした。こういう仕事もなんだかな・・・down

まぁ、お天気も良いしsunもったいないから、アンと女同士遊びに行こうかcardashdashdash      お気に入りの「138タワー」に行く事に!!!

Img_8402 さすが、土曜日お弁当持ってピクニック気分の人たちやわんこ達のお散歩してる人も多かったですfootfootfoot

   

パンジーで造られたカモ?さん。

Img_8400_3

Img_8949_3

Img_8382 梅も早咲きの桜も早すぎましたが、可愛いお花が咲いていましたnotes 「春」探しは、続きますnote

美味しそうな(笑)つくしが・・・・         

Img_8477

Img_8390

Img_8481

Img_8385朝一番に公園に入り、小腹も空いてきましたぁcoldsweats01

Img_8464 ここは、外にもテーブルがありますのでポカポカ陽気の今日みたいな日はリラックス・・・dog連れはもちろん中には入れませんがメニューは豊富で美味しいdelicious

うちに帰ってお昼ごはんが待ってますので「アメリカンドッグ」を頂き~~~delicious

dogにたくさん会いましたcameraを撮りまくりですnote

Img_8372 Img_8429 Img_8460                   

どの子もフレンドリーheart01飼い主さん達と立ち止まって話が弾みますscissors「ケアはどうしてますか?」と聞かれたり、「ご飯は?」「シャンプーはどれくらいで?」・・・・・・・etc

Img_8439 Img_8458

アン今日も元気に足取りも軽く「良い子ですhappy01

「モデルさ~ん、コッチ向いて~」

「おやつくださいよ~~~」

Img_8471 振り向きも上手になったねup

可愛いよheart04(親ばか丸出しsweat01

Img_8485 帰ったら爆睡(舌が出てるし)です。

寝顔はブッ細工だけど憎めないbleah

Img_8832

最近、アンのご飯の目標は「完全手作り食」今日はサーモンを中心に温野菜+白ご飯+サプリメント。

頑張りますup

※デジカメ治って来ましたぁscissorsグッピーの赤ちゃんは何故か3匹が2匹にweep減ってしまいましたぁ。どこかに隠れてると良いんだけどなぁ。可愛いですよfishheart04

« 2008年3月11日 | トップページ | 2008年3月16日 »

フォト

Westie Party!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))