« 2008年3月4日 | トップページ | 2008年3月15日 »

2008年3月11日

1日中お留守番!

お休みのはずのアン家でしたが、お仕事でパパさんは朝からお仕事に名古屋まで行ってしまい、アンと午前中お留守番weep

帰ってきたので、アンを置いて昼食に出かけました。

最初の1人のお留守番の時は、この紫色のUFOにおやつを入れて遊びながらおやつを出させる方法!

Img_8815 ご飯から帰って、また、2回目のお留守番ですsweat01sweat01sweat01グリニーズをどうぞ!

Img_8817

ほとんどかまってもらえず、ブラッシングも怠りましたぁ・・・

Img_8791

ちょっとすねてますか?別に!!!

じゃあ、きれいにブラッシングしょうねheart02

使用前Img_8792  クシャクシャwobbly              

使用後  スベスベImg_8803 happy01

アンはクシを見せると自分からやってきますdash

金曜日の出来事ですが、デジカメの電源を入れたら晶画面に亀裂が(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

その日のうちに修理見積もりに出しました^^;

今日、エイデ○さんに寄って「どうですか?見積もり出てませんか?」・・・・・・なんと、1万円にお釣りが出るそうですup

あれから、重い一眼レフデジカメで、撮ってますが持ち歩くのにはちょっと、不便だ・・・まぁなんとなく、慣れてはきてますが・・・難しいです(; ̄д ̄)ハァ

C5c41abb1796ef8b2671b95dd61f4474 ←早く帰ってきてねnote

080311_222801

それまで、よろしくね!

使わないと上手に撮れないから頑張りますscissors

※グッピーの赤ちゃんfishは4匹が3匹に減りましたが成長してますよgood

« 2008年3月4日 | トップページ | 2008年3月15日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))