« 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月4日 »

2008年3月2日

おめでとう♪

みなさまのおかげで、40000回を無事、達成することが出来ましたnotesnotes          ありがとうございましたheart04

チャッピーパパさんが見事にfoot踏んでくれました。

心ばかりですが賞品(記念品)presentを差し上げますので少々お待ちくださいねhappy01

clubclubclubclub   clubclubclubclub   clubclubclubclub   clubclubclubclub   clubclubclubclub   

先日のアンと心愛ちゃんとドッグカフェミッキーに行った時のお写真を遅くなりましたが載せますねheart Img_8063_3 2匹とも舌が出てますねbleah

 

可愛い心愛ちゃんheart02アンの大切なワンともだよねnote

お転婆アンはいつもの大好きなミルクを注文。

Photo Photo_2 Photo_3

Photo_4

Photo_5 Photo_6          

Photo_7

いつも、お姉さんが出てくるのを首をなが~~~~くして待つcoldsweats01

先日の「ポチたま」catにゃんこが映り始めたら寝ていたアンが起きてきたぁeye

Img_8092 Img_8101 ねこちゃん大好きなアンup

他の場面になると・・・どうでもよさげにまた、寝に行ったsleepy

Img_8142

【DECOチョコ】が、やっと、届きましたdashdashdash                          dog友のみなさん、交換お願いしますねheart04

やっぱり、食べる事ができませんね~~~

我が子ながら可愛いわぁlovely

もう、すでにお手元に届いてる方々の言葉がわかりましたscissors

« 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月4日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))