« お留守番はさみしいです・・・ | トップページ | ダイエットしましょう♪ »

気のせいですか?

最近、アンの体が重い・・・そんな気がします。

Photo                        

「最近、散歩連れてってくれないからですよ!」byアン

Photo_2「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」by私

原因は確かに運動不足かもね

最近ドッグランも行ってないしね。

もう少し暖かくなったらうんとお外でいっぱいいっぱい遊ぼうね♪

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

今夜は珍しく真剣な眼差しでテレビを見ていたアン。

テーマは「マジック」不思議な世界に見入ってるよ(笑)

Photo_3

Photo_4

Img_7668

                              ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ が出てますけど~~~

« お留守番はさみしいです・・・ | トップページ | ダイエットしましょう♪ »

「SOS!」カテゴリの記事

コメント

ウチのシウォンも7kg台で止まると思っていたのに、いつの間にか9kg台になってしまいました。
数日前から、心を鬼にしてダイエットを再開しました。
おやつとミルクはしばらく「オアズケ」です。
いま、近くで寝ているシウォンのお腹がキュルキュルと哀れっぽく音をたてています。
可哀想ですが、私は力石徹に減量を強いる葉子さんになったつもりで、一緒にダイエットするのでした。

寒い時期はワンも運動不測になりますよね~
ってそれは飼い主のせいですが。
うちも最近散歩が短いです。
こういう日々の積み重ねが、てきめんに体重に表れますね。

アンママさんは、あの体操頑張ってるのですか?


あらあら・・・
アンちゃん体重が増えたのきゃな?
あたちとおんなじよん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夏も暑くて思うようにお散歩や外で遊べないけど
冬もまた同じだよね・・・
早く春にならないかなぁ~☆

アンちゃん、テレビに釘付けだねぇ~。(=^m^)クスクス
ワンコ界のマジシャンになるのかな?
それとも隠し芸?(=^m^)クスクス
ヘソ天ベロ出し可愛い~♪
これはくるみでなくメルとソックリでつ☆

アンちゃんのむちむちオチリかわいいですよ~(*^_^*)
寒いとついついお散歩サボリたくなっちゃいますよね。
そして、運動不足だとあっという間に大きくなっちゃいますよね(^_^;)

へそ天&べろ出しで寝てるアンちゃんかわいい♪
まめはなかなかこんな姿で寝てくれないので、
羨ましいです~。

むっちりおちり(^m^)抱っこするには気持ちいいんだけどぉ~。
運動不足の分少しフード減らさないと...ですね。
それにしてもアンちゃんといい心愛ちゃんといい
犬以外の番組でもちゃんとTV見るんですね。
ベロ出しあんちゃん、可愛いです゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アンちゃんはもともと小さいから少し位はいいよ~!
しかも今は冬だから脂肪蓄えておかないと風邪引いちゃうぞ~!
アンちゃんが散歩に行ってないのは雪だから?
それとも寒いからアンママがサボっちゃってるから?
どっちにしてもアンちゃん!「太ったらママのせいだからね~!」ってい言ってやれ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは外がどうなると行くからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

☆わんこそばさん☆

シウォンくんもダイエット頑張ってますか?
でも男の子で、私の知ってる子9kgの子
多いですよ。
それでも太り過ぎなんですね。
アンは、6.4kgで、体重はそれほどではないと思うのだけど
脂肪?体がフニャフニャなんで^^;
ご飯・おやつの食べすぎよりも運動不足でしょう。
飼い主の私も運動で、ダイエットです。
冬は動きが鈍くて・・・
お互い頑張りましょうね♪

☆アンサリままさん☆

まったくその通り!!!
飼い主の勝手で散歩パスしてま~す。
だって~~~
室内犬は、ペットシートでしてくれるから
ついつい甘えて「シーシー」と言って
させてます。
庭でさせる事も多いですが。
少し前までは1時間は散歩行ってたのに。
反省ですね。

もしかしてブートですか?
毎日やってますよ!
もう、7ヶ月目に入ります。
体脂肪率も体重もゆっくりですが落ちていきますし。
たくさん食べたりしても3日間位で
元の体重に戻りますよ♪
アンサリままさんはサリィちゃんとダンスしてるからOK!ね(^^♪

☆メルママさん☆

体重は増えて・・・
今、計ってみました。
なんと、6.4kgだったのに6.6kgになってます^^;
おやつもたいして与えて無いしなぁ???
やっぱり運動不足かもです。
毎日の散歩はやっぱり大きいかもね。

真剣な顔して犬って、テレビ見るのね。
まぁ段々前進していくのが可愛い。

くるみちゃんじゃなくて、メルくんに似てるの?
へそ天&ベロ出しは安心しきってるのかな。
以前飼ってた柴犬は絶対お腹見せなかったよ。
わんこの生まれ持った性格なんでしょうね。

☆まめ母さん☆

まめちゃんはへそ天しないですか?
ウエスはみんなやるかと思ってました。
大股開きでこちらが恥かしくなりますよ^^;
女の子なのに・・・

そういえば、まめちゃんも大きく成長しましたね。
あんなに、小さかったのに。
でも小さいときのパジャマ取っておいて良かったね♪

その後、カイカイはどうなのかな?
女の子に、多いけど。
ウエスティのさだめでしょうか。
アンの場合は、1才になった途端に
カイカイ出たからね。
最初はどうしたらいいのやら?
みなさんに情報をもらって、試してみて
その中から、今1番合った対処法で落ち着いています。
今でも、カイカイは出るし。
冬場は少ないけど、2年以上カイカイと付き合ってますから
今は慌てる事は無いですね。

※まめちゃん、新しいパジャマ買ったのね。
(今、ブログ見てきました)


まめちゃん、このまま引いていくと良いですね(^^♪

☆ロビンさん☆

アン、さっき体重計ったら200g太ってたよ^^;
CJ家はしっかり運動(エクストリームの練習)してるから
太ることは無いわね。
近くに良いドッグランもあるし、パパ&ママも
楽しみながら一緒に走ってる事が素晴らしい!

私達みたいな夫婦では足がもつれて、犬の足を引っ張る事でしょうね。
結構、ハードだもんね。
CJ家は若いし、努力家だし。
目標があるって良い事だよ♪

今度は近くでやるときは連絡くださいね。
応援に行きま~す♪

☆lunataroさん☆

そりゃあ、私のサボりクセで、散歩行ってません!
(いばるなってか)
2月は寒すぎだし~~~
3月になったら、行くのだろうか(爆)
努力してみるわね。
アンは本当に散歩とごはんが命だからね。
可哀想だわね。
わかっちゃいるけど・・・
そうそう、脂肪、冬場は必要だ!
風邪ひいたら大変だもの。
春になったら、減らせばいいか?って、事でもないか。

時間ができたら、また、散歩復活しま~す♪
可愛い娘の為、私も思い腰上げなくちゃ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439797/10536252

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいですか?:

« お留守番はさみしいです・・・ | トップページ | ダイエットしましょう♪ »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))