« 2008年2月21日 | トップページ | 2008年3月2日 »

2008年2月23日

カウプレ♪

みなさん、もう少しでキリ番が40000回になると思いますeye  明日かな?今晩遅く?そんなワケないかbleah  みごと踏んでいただいた方に心ばかりの記念品を差し上げますpresent                ぜひ、当ててくださいねclover BBSに入れなかった方はブログに書き込みしてくださ~いpencil

今日は、アンのご飯を大量に作る日になりましたので、大体10日分(1日2回)位づつ、作ってます。

Img_7916_2

ママしゃん、パパしゃん、いつもアンのためにありがとう heart  いつも完食してくれてうれしいよcoldsweats01

Img_7918 Img_7920  冷凍庫はアンのご飯でいっぱいになりますfullImg_7923

                 

           

近頃アンパパは「熱帯魚」にハマッテマスpiscesブログに載せろ~と言うので取りあえず載せることにしますが・・・・・・興味のある方はご意見をよろしくsign02

Img_7950 部屋の電気を消すと

Img_7978 中にいる魚達は、グッピー(原種)オス。メス。

カージナルテトラ。オトシン。ヌマエビ。

先日、グッピーが赤ちゃんを産みましたが、ほとんどが食べられてしまい、今はたった、なのcrying  弱肉強食なんだ・・・・毎日、毎日が頑張って~早く大きくなってね~と応援してます。

今日は夕方snowが降ってきましたぁ~~~庭で遊ぶアンですdogガウガウと走り回って・・・・・「犬は喜び庭かけまわり~~~notes

« 2008年2月21日 | トップページ | 2008年3月2日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))